幸せは、あたたかなわんこ。

*Happiness is a Warm Puppy* 雑種犬の愛+里親さん募集中の預かりわんこ

しあわせわんわん

2011-05-15 07:08:05 | 里親会@森林公園南口前

ミルクココアクッキーさんちで預かり中の保護犬ルナくん、


あっちい 中、おつかれさま。







卒業わんこ、クマくんもQ助くんも幸せ笑顔。







こちらも卒業わんこ、サムくん。


ごめん…動きがシャープすぎて、変な顔しか撮れなかったよ







他にも、きのうは里親さんが遊びにいらしてくださったので



カメラ小僧みたい、と言われるくらいたくさん激写しました。



フォトチャンネルにまとめておきますので、よろしければご覧ください。








クロくんは、ケージがあんまり好きじゃないのと、



いっぺんに知らないわんこを見たせいか、ビビリ気味でした。





ひとも犬も、ひとりずつなら結構へいきで寄ってくんですけど、、う



里親さんのご希望も、今回はありませんでした。 また頑張りましょう、です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は町田里親会 | トップ | クロくん元気です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。