幸せは、あたたかなわんこ。

*Happiness is a Warm Puppy* 雑種犬の愛+里親さん募集中の預かりわんこ

森林公園

2012-02-12 00:29:21 | 里親会@森林公園南口前


今日は、ヒートが終わっておちついた


メルちゃんを避妊手術に送り出して、



じぶんだけ、コン太の会の里親会へお手伝いに行ってきました。









だっこしようとすると、コロンとするメルちゃん








風がぴゅーぴゅー冷たくて、毛皮もこもこのわんこ達や



ビニールハウスや、かまくらベッドでぬくぬくの



ねこさん達がうらやましいなぁと思いながら










いつもより多めに写真を撮りましたので、


フォトチャンネル、ぜひご覧ください。








あした、といいますか



日付かわってきょうは町田の里親会です。







こちらも、どうぞよろしくお願いします。



以下転載です



 = = = = = = = = = = = = = = = = = =

【町田合同譲渡会参加】

■日にち:2月12日(日)

■時間:11:00~2:00

■場所:寿量寺内真心動物霊園パーキング

■住所:東京都町田市図師997‐7

■主催:NPO成犬猫の譲渡を推進する会様

※小雨決行

※コン太の会から数匹参加予定です
(前日のブログにて参加の子をお知らせ致します)

※お見合い希望の子がおりましたら事前にご連絡をお願い致します

★コン太の会の譲渡条件を良くご確認の上お越し下さいm(_ _)m


 = = = = = = = = = = = = = = = = = =


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の足音。 | トップ | トライアルお届け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い中… (ゆっか(yara))
2012-02-14 13:04:16
寒い中、お疲れさまでした!

ハミィ&コスモ、素敵に撮って下さって有り難うございました(*^_^*)
画像、個人的にお持ち帰りさせていただいても宜しいでしょうか?!

写真って、その瞬間その瞬間がその時限定の、二度と無い貴重な瞬間なんですよね。

りったさんの撮る写真には、いつもホッコリさせていただいております(*^_^*)


メルちゃん、トライアル開始はもうすぐかな?
遠くからエールを送っていますo(^-^)o
返信する
ゆっかさんへ (りった)
2012-02-17 23:03:04
お疲れさまでした!お返事おそくてすみません!

こちらこそ、ゆっかさんのかわいい似顔絵には
ほっこりあったかい気持ちを頂きました~。

写真、そんな上手じゃないですが
どうぞどうぞ、お持ちください。
こちらに載せてる画像はもとのサイズから1/6に縮小してますので、
もし大きめサイズも欲しいのがあったら、
前回までの写真でもどれでも、いるときはコメントください(○’o'○)♪

メルちゃんは、日曜にトライアルお届け予定です。
ハミィちゃんにも、他の子にも、
素敵なご縁がつながりますよーに。それではまた!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。