幸せは、あたたかなわんこ。

*Happiness is a Warm Puppy* 雑種犬の愛+里親さん募集中の預かりわんこ

草が好き。2

2009-03-27 22:19:47 | わんこ
目と目の間が

離れてるんです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草が好き。 | トップ | 草が好き。3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今も草が好き! (ポピーの里親)
2009-03-31 22:26:43
こんばんは。
あっという間に一週間が過ぎました。思ったよりはやく慣れてくれてホッとしているところです。
改めまして、今まで使っていたものやメモなど本当にありがとうございました。とても助かりました。牛の骨は毎日の日課ですし、ドライフードは色々工夫して混ぜたりして、よく食べるようになりましたので、また、引き続き同じのを買いました。
返信する
ポピーの里親さんへ。 (りった)
2009-04-01 12:59:01
ちゃんと食べてるかな、と思ってましたが
心配いらないみたいですね

走り書きのメモでしたが役にたって良かったです。

本当に暖かく迎えて頂いてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。