幸せは、あたたかなわんこ。

*Happiness is a Warm Puppy* 雑種犬の愛+里親さん募集中の預かりわんこ

黒柴ちゃん里親募集中です

2012-08-05 12:16:59 | わんこ







はいこの、ひと夏恋…じゃなかった


人懐っこいこは誰でしょう?










きのう、我が家にやってきました新たな預かりわんこ


募集名:小夏ちゃん(セサミちゃんから改名)









茨城の訓練所放棄犬で、


緊急避難的に受け入れたゆっかさんのところから移動してきました。





2004年6月生まれ、体重9kgくらいの女の子。

健康状態は問題なし

(むしろ、柵をぴょんぴょこ飛び越えちゃうほどおてんばさん)




ヒートが来てしまい、延期しましたが

落ち着いたら避妊手術をする予定です。










暑いのは苦手ですが、元気いっぱい。





8月は里親会の開催がありませんが、

9月には参加する予定です。

よろしくお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーよかったな | トップ | 黒柴ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。