幸せは、あたたかなわんこ。

*Happiness is a Warm Puppy* 雑種犬の愛+里親さん募集中の預かりわんこ

お疲れ様でした

2009-04-05 23:54:37 | 里親会@ドッグカフェ
昨日はコン太の会の里親会。

セタ、ハチ、クマ、むさし、ラム、ジロー…のレギュラーメンバーに
(抜けてたらゴメン)

りったはたぶん初対面のコーギーのシーナちゃん、ダックスのハッピー、
初参加ふわもこ猫ウォーク君ほか猫4匹、

さらに少し前の日記の子犬のうち6匹も、
みんな新しい家族との出会いを求めて参加してきました。

今回、決まった子は居なかったそうです。。お疲れ様でした。

ただ、ポピー(ポッポ)の里親さんがご家族で遊びに来てくださって!
2週間ぶりに会ったポピー、覚えててくれて!!
寄ってきて甘えられて!!!

もーっっっ嬉しくてしょうがなかったです

本当に優しいご家族の一員として迎えて貰えて、
ポピーは幸せ者です。
ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草が好き。3 | トップ | 子犬保護×2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい再会 (ポピーの里親)
2009-04-06 22:43:35
りったさん、こんばんは。
里親会でポピーの元気な姿を見てもらえて、また暖かく迎えて下さって、ありがとうございました。
あの日はポピーはいつにもまして、ハイテンションでした!
また、今度は子犬を2匹もお世話するとの事。応援しております。
返信する
こちらこそ! (りった)
2009-04-09 08:23:54
元気な様子が見られて嬉しかったです。

ポピーの写真、まだ載せてないのもあるので

しばらく子犬たちにかかりきりになりそうですが‥
また続きをブログにアップします、
時々見にいらしてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。