幸せは、あたたかなわんこ。

*Happiness is a Warm Puppy* 雑種犬の愛+里親さん募集中の預かりわんこ

お知らせなど

2011-04-09 10:43:33 | 里親会@森林公園南口前
猫おばあちゃんの寄付から始まった映画、


『犬と猫と人間と』のエピソードが


きょうの夕方、日テレの「深イイ話傑作選」再放送で流れるそうです。



情報元:監督さんのブログ



自分も去年、深谷シネマで観ましたが



悲しさを演出しない、愛護万歳でもない…



とてもまっすぐな視点のドキュメンタリーです。ぜひ。







そして預かり犬ラルクくんですが、きょうと明日、里親会に参加します。



こちらも、よろしくお願いします。




 + + + + + + + + + + + + + + + + + +

以下、コン太日記さんより転載 



【東松山コン太の会主催 犬猫里親会】

■日にち:2011年4月月9日(土)
■時間:13:00~15:00 小雨決行
■場所:城山レンタサイクルさん第2駐車場
■住所:埼玉県比企郡滑川町山田2165(武蔵丘丘陵森林公園南口すぐ前)

※運搬の都合により、里親会場に来る保護犬猫達が限られます。会いたい子がいる場合は事前に会の方へご連絡下さい。

お問い合わせ先
furi2shippo@yahoo.co.jp
★お車でお越しの方へお願い★
*お車でご来場の方は駐車料金¥100が掛かりますがご了承下さい


=====================

【町田合同譲渡会参加】

■日にち:4月10日(日)
■時間:11時~14時
■場所:寿量寺内真心動物霊園パーキング
■住所:東京都町田市図師町997‐7
■主催:NPO成犬譲渡の会様

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち合い室 | トップ | 犬猫里親会、開催中です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。