幸せは、あたたかなわんこ。

*Happiness is a Warm Puppy* 雑種犬の愛+里親さん募集中の預かりわんこ

犬猫里親会

2009-10-10 20:56:57 | 里親会@町田
今日は武蔵丘陵森林公園そばのドッグカフェ、
Cafe MINTさんテラス前をお借りしての
東松山コン太の会主催・犬猫里親会でした。
(写真、ぜんぜん撮ってなかったので画像は動物病院に連れて行った時のですが)
  ↑別のに変えました。前の記事と写真かぶってたので


初参加のすずちゃん、最初のビビリはどこへやら。
人にも犬にもけっこう自分から寄って行ってました!

今回は残念ながら運命のご家族とは出会えなかったのですが、
明日、日曜の昼も成犬譲渡の会さん主催の合同譲渡会があり。

東松山コン太の会の保護犬からは3頭が参加予定です。
(すずちゃん、黒ラブミックスのクマくん、子犬の太郎くん。)


場所はいつもの町田の真心動物霊園さん駐車場です。
時間など詳細は下のリンクからご確認お願いします。。

東松山コン太の会・10月の里親会開催/参加予定

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafe MINTさんで | トップ | I☆LOVE Tシャツメーカーをや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。