幸せは、あたたかなわんこ。

*Happiness is a Warm Puppy* 雑種犬の愛+里親さん募集中の預かりわんこ

こてこて

2010-08-07 09:19:15 | わんこ
さいきん散歩のリードをつけようとすると




くーちゃん、こてこて転がります。いまいちうまく撮れてませんけど





いやがってるんじゃないです。実際はもっと嬉しそうにしています。





きょうは第2土曜なので、普段なら東松山コン太の会さん主催の


犬猫里親会をやっているのですが、8月はお休みです。


次回は9月ですので、よろしくお願い致します。


 * * * 以下転載 * * *


【東松山コン太里親会】

7・9月は開催時間が10-12時に変わります。
(8月の里親会は全てお休みです)

■日にち:9月11日(土)
■時間:10:00~12:00 小雨決行
■場所:ドッグカフェ・CafeMintさん
     ミニドッグラン内
■住所:比企郡滑川町山田2183
(武蔵丘陵森林公園南口すぐそば)

※スペースや運搬の都合により、里親会場に来る保護犬猫達が限られます。会いたい子がいる場合は事前に会の方へご連絡下さい。

お問い合わせ先
furi2shippo@yahoo.co.jp
★お車でお越しの方へお願い★
当日、里親会場には里親会用の駐車スペースが確保されておりません。お車でお越しの方は会場隣りの民間有料駐車場(城山サイクル駐車場 ¥200円)をご利用下さい。皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わさおとうさん | トップ | 雑食系わんこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。