幸せは、あたたかなわんこ。

*Happiness is a Warm Puppy* 雑種犬の愛+里親さん募集中の預かりわんこ

うれしいです

2011-04-14 07:49:54 | わんこ
ラルクくんの里親になりたいとご希望があり、




4/24にトライアルお届け決定しました。




先住猫さんと仲良くできるかどうか、




いろいろ心配も浮かんできてしまいますが…




やっぱり、うれしいです。ありがとうございます。




あと、里親会では緊張で固まりっぱなしだったので、



動いてるラルクくんの様子をアップしました。




スマートフォンは動画の形式が普通の携帯と違うみたいで、



gooブログに直接載せられなかったので、



試行錯誤してなんとかyoutubeに投稿してみました。音がでますので音量にご注意ください。




それと!コメントありがとうございます。お返事できてなくてすみません、、





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は終了です | トップ | わんわんわん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。