幸せは、あたたかなわんこ。

*Happiness is a Warm Puppy* 雑種犬の愛+里親さん募集中の預かりわんこ

きょうは臨時里親会です

2010-10-31 08:51:58 | 里親会@ドッグカフェ
台風が過ぎたものの、すっきり晴れ…てくれませんでしたね


先日の町田動物愛護のイベントは、すでに犬を飼われている方向けの催しだったので

具体的な成果は無し、だったそうです。



最近のくーちゃんは、涼しくなってからのびのび調子よさそうで

散歩でよく会うご近所の方を見かけると、飛んで行っておすわりして


『ほら、偉いでしょ?おやつちょーだい


って、おねだり攻撃したりしています



今日は臨時の里親会でクーちゃんも参加しますので、よろしくお願いします。



以下、コン太里親会ブログさんより転載

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


夕方までお天気がもちそうですので本日の臨時里親会、開催致しますo(^-^)o


時間は1:00~3:00

場所はカフェミントさんミニドッグラン内

住所:埼玉県滑川町山田2183
(国営武蔵丘陵森林公園南口徒歩5分)

※お車でお越しの方へお願い※
お店の駐車場は台数が限られております。お店ご利用の方が駐車出来ないと
ご迷惑をお掛けしますので隣の民間駐車場(城山レンタサイクルさん)へ
「カフェミントさん利用」とお伝え下さり駐車をお願い致しますm(_ _)m

※本日参加しない子の受付もしております

皆様のお越しをお待ちしております(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前を向いて。 | トップ | 長い犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。