新潟自動車学校(新潟ドライビングスクール)のブログ

指定自動車教習所 新潟自動車学校って、どんな学校かな?
このブログを見れば、少しはわかってもらえそうです!

HANABI

2009年08月09日 | 職員紹介
8月9日(日)今日は新潟花火ですね

この時期、いろいろな各地で花火が予定されています

花火というフレーズを聞くと

「あ~、今夏なんだなぁ~

と改めて夏を実感致します

私も、個人的な話になりますが先日《新潟県柏崎市》の花火を見て参りました。

海をバックに打ち上げる水上花火ですかなり心にきましたよ

近くに建物がなく、あるのは海と夜空のみ

まるでパノラマスクリーンで見ている様でした

是非、柏崎に機会のある方は来年見てくださいね

(注意)天気予報に関係なく《傘》《シート》をご持参される事をオススメ致します

最新の画像もっと見る