新潟自動車学校(新潟ドライビングスクール)のブログ

指定自動車教習所 新潟自動車学校って、どんな学校かな?
このブログを見れば、少しはわかってもらえそうです!

変化

2009年03月26日 | 学校エピソード
こんにちは N です。

きょうは雨が降ったり雪が降ったり晴れたりで大変な一日でしたね。

もうすぐ4月なのに雪が降るなんて地球の気候が心配です。

もうすぐ4月といえば菜の花☆

私菜の花好きなんですよ♪

一面に咲く菜の花の中で瞑想したいですね。

はやく咲かないかなあ。

黄色は見ていて幸せになれそうな気がします。

教習車も黄色だったら・・・

不気味かもw(゜o゜)w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-26 22:56:57
そんなことを考えるなんて
Nさんらしいですね
返信する
Unknown ()
2009-03-27 01:08:11
あたしは黄色が好きで、イメージカラーも黄色って言われるけど、の黄色は・・・ワラ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。