新潟自動車学校(新潟ドライビングスクール)のブログ

指定自動車教習所 新潟自動車学校って、どんな学校かな?
このブログを見れば、少しはわかってもらえそうです!

花粉

2009年03月11日 | 学校エピソード
こんばんは N です。

まだまだ風邪は治らず、咳と鼻水に苦労しています。

ところでここ三日間くらい花粉がすごいそうですね!

私は花粉症ではないのでわかりませんが、ハイパー花粉症の関センセーは見ていてとても辛そうです。

ちなみに私も鼻水が出るので、教習中に花粉症ですかと生徒さんに心配されています。

そーいえば花粉症っていきなり発症することがあるらしいです。

みなさんも気をつけてくださいね☆(どーやって気をつければいーんだ??)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪)
2009-03-12 01:20:56
あたしも風邪をひいて、まだ咳が残ってます
これ以上酷くならないょうにしてくださいね
Unknown (あか)
2009-03-12 13:31:45
人の体の中には花粉をためる箱があってそれがいっぱいになると発症するんですよ
その箱の大きさは個人差があるから早くに発症する人としない人がいるんです
Unknown (Unknown)
2009-03-12 16:46:06
自動車学校の先生たちは転勤てあるんですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。