新潟自動車学校(新潟ドライビングスクール)のブログ

指定自動車教習所 新潟自動車学校って、どんな学校かな?
このブログを見れば、少しはわかってもらえそうです!

ダウン

2009年03月10日 | 学校エピソード
こんばんは  N です。

昨日はblog更新前にダウン。

ずっと続いていたのに悔しいです。

熱があるわけではないのですが、すぐに寝てしまいました。

今日もまだ全快ではないのですが、二日書かないのはまずいので頑張ります。

今日実は3万5千円の買い物をしました。

最近こんなに高いものを買ってなかったのでためらいましたが、気合いで書いました。

一万を超える買い物って勇気がいりますよね?

みなさんはどーですか?

ちなみにもう当分控えなきゃ☆

みなさん最近なにか高い買い物しましたか?

免許を取った人は車だったり♪

まあ買い物はほどほどに☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あか)
2009-03-10 23:31:01
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね;

あたしは最近車買いました*

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。