新潟自動車学校(新潟ドライビングスクール)のブログ

指定自動車教習所 新潟自動車学校って、どんな学校かな?
このブログを見れば、少しはわかってもらえそうです!

新潟自動車学校ブログ。

2007年12月26日 | 職員エピソード
こにゃにゃちは。 

クリスマスも終わってあとは、年の瀬ですね。

さて、昨日のお答え!。

(雪っぴに注意)です。
たぶん・・・一応調べたんですがどこにも なーい!
私も初めて見たので、ん!でした。

「雪っぴとは・・」
山の尾根の風下側に(ひさし)のようにせり出した積雪。
だそうです、そこを通過するときは、上から雪の塊が落ちてくるかもよ

皆さんも何か変わった標識を見たら、教えてね!。

当校も今年の営業日まであと少し、12月29日まで営業となります。
冬休みの学生さん!待ってますよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。