新潟でラーメンマンになれるまでラーメンを食べ続けるブログ

美味しいラーメン食べてラーメンマンをめざします!by 旦那マン

ラーメンたかみち( 大二郎)@弥彦村

2010年08月20日 | 弥彦村
今日はガッツリ行きたかった。

でも時間がない…。


てなわけで、手っ取り早くラーメンたかみちさんヘ(笑)

ラーメン二郎とはまったく別ですが、腹一杯食べたい方にはおすすめです。

高く盛られたモヤシ、ゴワゴワ中太麺。スープは燕ラーメンのヤツを流用。ニンニクと油は諸事情によりパス(汗)

まだまだ発展途上だと思いますが、将来に期待してます!

ご馳走様でした(-人-)


旦那マン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや・・・ (しばっち)
2010-08-20 13:38:52
なかなかうまそーですな!たかみちに手っ取り早くいける距離なんですね!僕は五泉なんでたかみちはまだいけてないです。福麺となるとやは何とかいきました。たかみち憧れです!
Unknown (旦那マン)
2010-08-20 14:49:43
>しばっちさん
毎度です☆
五泉といえば、

のろしの二郎系!

まだ行けてません(涙)
逆にあこがれです。