新潟でラーメンマンになれるまでラーメンを食べ続けるブログ

美味しいラーメン食べてラーメンマンをめざします!by 旦那マン

らーめんたかみち( 燕背油らーめん)@ 観光交流会in 池袋

2010年09月15日 | 弥彦村
今日は番外編です。

昨日、東京は池袋のホテルメトロポリタンで行われた「うまさぎっしり新潟 観光交流会」に、弥彦から“らーめんたかみち”さんが参加してくれました!

特別仕様のドンブリに、背油を振り掛けた燕背油らーめんを提供。

マスコミや旅行会社の方から大絶賛でした!

たかみち君、忙しい中ありがとうございました(-人-)

最高に旨かったです!


旦那マン
大繁盛の“らーめんたかみち”ブース♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たかみち (しばっち)
2010-09-15 13:03:47
新潟はやっぱせあぶらですかね~。県外にもうけがいいみたいですね!
Unknown (旦那マン)
2010-09-16 07:57:43
>しばっちさん
都会の方々の反応がすこぶる良かった印象です♪