新潟でラーメンマンになれるまでラーメンを食べ続けるブログ

美味しいラーメン食べてラーメンマンをめざします!by 旦那マン

釜めし弥彦( マーボーラーメン)@ 西蒲原郡弥彦村

2010年05月11日 | 弥彦村
ここは弥彦の中でもラーメンがかなり美味しい隠れた名店です。

もちろん釜飯も美味しいです(^^;

今日は、僕の一押しメニューのマーボーラーメンです!

豆腐がたっぷりで少しニンニクも効かせてあって、パワー全開になります。

釜めし弥彦の人気メニューに煮干しラーメンがあります。スープ自体がかなりレベル高いので、そこからアレンジしたマーボーラーメンも美味しくないはずがありません。

マスター!

完璧でしたm(_ _)m


ご馳走様でした(-人-)

最新の画像もっと見る