日本の政治に物申す!

日本の政治に意見申します

やっぱりこいつか!

2020-08-19 19:21:58 | 社会
やっぱりこの人、人間じゃないね!

そんな子どもみたいなことやって。
自分のせいで国民がしんだりとか、
感染拡大して取り返しがつかなくなったらとか考えなかったのか?

そういう意味で考えてないなら、
まだAIとかが政治やってくれたほうが
幼稚な感情にながされないし、
色々な情報も反映できていいのでは?

是非このGoToトラベルには
しっかりと検証をし、安倍総理含め、菅官房長官にも責任を問うて欲しいし。

こんな奴が、次期総理なんて絶対にあってはいけないと思う。
もし自民党がこんな奴を推薦するなら、
もう自民党は終わりだろなぁ。




Go To東京除外は「小池都知事にやり返したかっただけ」? 菅官房長官の暴走〈週刊朝日〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/d4011cb6fd3584a5a1618c4aa59b92d685c212ce?page=2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿