接客業に携わるリーダーの皆さんは、スタッフの教育に日々頭を悩ませていることと思います。
お客様接点の最前線で働くアルバイトやパートスタッフこそ、じつは
一番業績に直結している人たちです。
しかし、慢性的なスタッフ不足で、教育に時間をかけることなくシフトに入ってもらう…。
すると、お客様からお叱りを受けたり、自身の存在価値を見つけられないスタッフが離職。
そして、新たなスタッフを採用し…を繰り返すことになっていないでしょうか。
朝礼など毎日の引継ぎの3分を活用し、ケーススタディ研修を行う「ホスピタリティベーシック」。
お客様目線や、スタッフとしての心構え、ホスピタリティについて気づき、考え、実践してもらうための研修ツールです。
短い時間で、毎日続けるから効果を実感していただいています。
(サンプルは下記サイトからダウンロードできます)
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