『日本橋物語』

橋の歴史と共に繁栄してきたこの「日本橋」
この魅力をお伝えしたいと思います。どうぞ、お楽しみ下さい。

『日本橋物語』-ランチタイムー

2011-07-27 01:17:27 | 日記
「あちょう肴や」
中央区日本橋本石町4-4-15-B1
03-3516-0216

先日、友人とランチに美味しいと評判の「あちょう肴や」に行ってきました。
そこは、飲食店が並ぶ 神田寄りの道を地下に入って行きます。
昼はランチ、夜は居酒屋で、カウンターもあるコジンマリとしたお店です。

”ゴーヤと茄子の味噌炒め”   豪華でしょ(^u^)
これがなんと ¥800.- 
1時過ぎに行ったので 飲み物付きでした


”日替り”も 美味しかった(^O^)/

昼は 11:30-14:30 夜は 17:00-24:00
できれば今度は夜行きたい!!そんなお店でした。
あなたも近くに行ったらお立ち寄り下さい(^O^)/


最新の画像もっと見る