『日本橋物語』

橋の歴史と共に繁栄してきたこの「日本橋」
この魅力をお伝えしたいと思います。どうぞ、お楽しみ下さい。

『日本橋物語』

2011-09-08 09:04:33 | 日記
『日本橋物語』

秋になりましたね。
いろんな物やサービスが終了となります。
あとわずかな展示や終了サービスをお伝えします。

「ECO ECO 日本橋 2011」プロジェクトから

  ~11日(日)  ゆかた特典
           ゆかたを着ている人に特典があります。
  ~11日(日)  金魚品評会
           コレド日本橋・室町、YUITO、日本橋三井タワー

  ~12日(月)  アートアクアリウム展
           日本橋三井ホール
   大人:1000円 子供:600円 3歳以下無料
           詳しくはこちらまで 




イタリア食堂 <グランパ日本橋店>

麦茶サービスを終了したようでちょっと残念!
でも、いつも行列でにぎあうイタリアンレストラン。
月に1度、500円ランチのサービスデーは、1時過ぎでも
並んでいます。お試し下さい。

住 所)中央区日本橋室町3-2-9 駒井ビルB1
T E L) 03-3270-7077
 暑い日に並ぶお客さんに対してやさしい心使いですね。
         日本橋にはそんなちょっとしたやさしさがあります。
         あなたも、街を歩いてみてはいかがでしょうか・・・(^O^)/ 


    ***********************************

*ブログ作りにお悩みのあなたに朗報です。
 ブログの作り方を丁寧に教えてくれます。
 詳しくは、こちらから

* 不況で収入が厳しい中、61歳の整体師のおじさんが、稼ぎました。
 期間限定の9月16日までです。これを見てハッピーになりましょう!
件名:「期間限定・無料公開」61歳のおじさんが副業で月収20万
 詳しくは、こちらから

最新の画像もっと見る