『日本橋物語』

橋の歴史と共に繁栄してきたこの「日本橋」
この魅力をお伝えしたいと思います。どうぞ、お楽しみ下さい。

『日本橋物語』

2011-07-11 23:22:55 | 日記
7月12日

日本銀行の側に「貨幣博物館」があります。
先日、ルンルン気分でここを訪れました。だって無料で楽しめるんです。
2ヵ月前から目をつけていました。
そ、そ、それなのに、なんとやっていないのです。(T_T)
今は節電の関係で 土曜・日曜しかやっていないそうです。
皆さんも、気をつけて下さいね。では、またね。  (^O^)/        

  <7月~9月の開館時間>
月・祝・・・・定例休館日      火~金・・・・休館
土・日・・・・9:30~16:30(最終入館 16:00)

 

7月11日 

今日帰る途中で三越の前を通ったら、すごい行列だったので
てっきりセールだと思い並ぼうとしたのですが「営業っぽい男性が多い、
作業着の人もいる。これは、セールでなくセールの撤収でしょう」と。
もう少しで恥をかくところでした。
 早合点はいけませんね。              (^O^)/


ダイエットしたい人にお勧め



最新の画像もっと見る