羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

ラジオ移動

2017年06月29日 | バイク遊び

ラジオを枕元から足元へ

移動しました

信号が格段に強くなり

遠くの局が聞こえてきます

それと プラグの差し込の方向を

変えるとノイズが少なくなりました。

400のメインをワッチしながら

FMを聴いています。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jollyhot)
2017-07-02 23:40:00
こんばんは。

へえ、そんなに違うものですか。私も今度やってみようっと。
この一週間、風邪で籠城してました。
おまけにパソコンが壊れて、初期化して再設定です。
まったくろくな週ではありませんでした。
今日は気分転換に海へ行きましたよ。
ラジオの移動 (爺ちゃん)
2017-07-04 07:33:25
jollyhotさんへ
性能の悪いラジオですが
少しの移動で関西の局が聞こえてきました
アンテナの取り付けは大きな変化はなかったです
FMにはいいかもしれませんが。
パソコン これには悩まされます
最近も7時間格闘しました
何度も買い替えようとしましたが
何とか復旧しています?

コメントを投稿