ときに発狂・・・でも毎日が感動~

まんま犬小屋化した我家ですが五匹のワンコに癒されてます。

活用術

2009-10-27 08:29:53 | Weblog
夏にユニクロで買ったチュニック丈のプルオーバーパーカー。

安さに釣られて、ご丁寧に色違いで2枚も買ったものの、
どうにもうまく着られない。

なんか悔しくて何とかならないものかと考えた末、バスローブにしてみた。

毎朝の風呂上りにスッポンポンでコレ一枚着て化粧等の身支度を済ませる。
暑いときは汗が止まらないから思い切り汗かいてもOK。
朝食後のグチャグチャのキッチン片付けて、エプロンの役目も果たしてくれる。

<使用後>はポイと洗濯かごへ~

そしてスッキリその日の服に着替えて出勤です。
我ながらコレはイイぞと大満足してます。


で、最近涼しくなってきて、そろそろ仕舞い時かなと・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿