ときに発狂・・・でも毎日が感動~

まんま犬小屋化した我家ですが五匹のワンコに癒されてます。

早く来ないかな。

2009-10-28 09:50:16 | Weblog
待ち遠しかった2週間。 ようやくマトモな洗濯機が届く日です。

過ぎてみれば、わりとあっけなかった。
日々忙しすぎて(仕事の方凄い事になってて時間との勝負)早送り状態)。


今日はお休みだけど、普通どおりに起きて準備に入った。
ボケ洗濯機を取り外して・・・・

洗濯機の底なんて普段お掃除出来ないから、
トレーに積もったワンの毛やら埃やら、大量のゴミに卒倒しそうだった。


捨てるつもりだった古いTシャツを雑巾にして綺麗になりましたねぇ。
排水溝は、ワリとマメにお掃除してるから今回は合格です。

さぁ! いつ来てもOKなんだけど・・・・


コレが終わらないと一歩も外に出られないよ。 
早く、来て!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿