SЁCRET GARDEN~シークレットガーデン

掃き溜め。書き綴って約20年。頑張ってましたが、抵抗虚しく完全に病みました。色々我慢するんじゃなかった。

やっと落ち着いてきたという

2021年07月07日 | ヘタレが今日も行く
春先から初夏にかけて、毎年体調…というかメンタルがおかしくなる私。
ジジジジ…と、いう、蝉の声が僅かに聞こえるようになってきた頃、落ち着いてくるのが定番です。
それでもなんとなしに気分転換に出掛けていたのですが、去年今年はこの御時勢。

メンタル死んでる人を殺しにきたな感。

なにそれメンタルよわすぎん?割と平気〜とか笑っていた連中が
次々笑顔をなくしています。

いつになったら美味しい空気を好きな場所で吸うことができるようになるのか。

「死ぬまでに行きたいところ」、計画は現在頓挫中。

死んでも死にきれないなぁ…まあ希死念慮で死にたい時はこれっぽっちも思い出さないのはアレですねw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい旅で青の同門辺りへ | トップ | 誕生日と命日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヘタレが今日も行く」カテゴリの最新記事