SЁCRET GARDEN~シークレットガーデン

掃き溜め。書き綴って約20年。頑張ってましたが、抵抗虚しく完全に病みました。色々我慢するんじゃなかった。

ちょい旅で青の同門辺りへ

2021年04月06日 | ちょい旅
県内ちょい旅ってことで、青の洞門へ行って来ました。
この時期はネモフィラが綺麗な時期。
早朝、小雨がぱらついてちょっと不安だったのですが、現地にいったらそこそこお天気で。








風すごかったんですがw綺麗でした。

そばにあった通称洞門ハウスはコロナの影響もあって、昨年末に閉店してしまって
ソフトクリームやら肉肉しいハンバーガーなんかももう食べられなくなってしまって
寂しいかんじにはなりましたけど・・・。

コロナが落ち着いたらいこうと思った時には、もうなかったというのはこういうことなんだなと。
ほどほど地元にお金を落とさないと、いざその時になったらどこにも行くところがないんだなと。
道路はさんで向こう側にある喫茶店はがんばってらしたので、応援したいです。

…道の駅耶馬トピアも、現在工事中でお店は閉まってて、奥の喫茶店だけやってるような感じなので
あのへんはいまちょっと寂しいです。
ただ、駐車場とかよくしてるぽいので、今後に期待したいですねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割と魂が限界だけど | トップ | やっと落ち着いてきたという »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょい旅」カテゴリの最新記事