SЁCRET GARDEN~シークレットガーデン

掃き溜め。書き綴って約20年。頑張ってましたが、抵抗虚しく完全に病みました。色々我慢するんじゃなかった。

ここのブログも長い

2022年06月02日 | ヘタレが今日も行く

ここのgooブログも、記録をつけるように、毎日ではなくても長くなっていますが

まあもうそろそろ整理整頓していきたいかなと。

これから、記事も消えていくでしょうし、

ずっと撮影していた写真のブログも更新停止をしたので、

そんなにしがみつくほど暇じゃなくなってきたんでしょうか。

 

精神的にw

 

メンタルがいっぱいいっぱいなんですよねw

楽しいことがない、とかそう言うんじゃないんです。

むしろ、頑張っていることはたくさんある。

ただ、ちょっとだけ片付けしたほうがいいかなって思うようになってきただけですか。

いろいろ難しいですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引っ越し準備。 | トップ | ロジクールG435でブロードキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヘタレが今日も行く」カテゴリの最新記事