SЁCRET GARDEN~シークレットガーデン

掃き溜め。書き綴って約20年。頑張ってましたが、抵抗虚しく完全に病みました。色々我慢するんじゃなかった。

迷い

2009年01月22日 | 空ヲ仰ギ道歩ケ

未だ就職活動をしています
もう諦めて、永久就職してしまえば?と、心無い台詞はかなり言われました(特におばさん連中)が。
それは「気持ち的には楽で、少しでも負担は減ることだし、第一大切な旦那さんと居られるのならそれはそれである意味一つの選択」、とは心の隅に置いているものの…
自分の性格としては、最終的に逃げでしかないと思っている。
そういう風に思っている処が、もう半分人生負けているというか損しているのかも知れませんな。

ぶっちゃけ

「そろそろ結婚する?」とか投げやりに言われれば、「え~?なにそれ?」ってなりますって。
女という生き物は、脳の作りが随分複雑なので、ちょっとしたことで怒ったり泣いたりするわけです。
気をつけないと。
まぁ、それ以前の問題が多々あるのが現実なのですが…
言われているうちが「」なのかもしれません

知人友人が結婚していくのは、本当におめでたいことですし、うらやましく感じます。でも、自分に当てはまると、「人生の墓場」の様な気が・・・wwwww
修羅場ばかりを目にしてきたので、そういう印象が濃いのかもしれません。

価値観かえてくれそうな人に会ってみたいです。
ブログをここまで書いて気が付いたが、私は一生結婚しない派だったわけなんですけどw
もしかしたらもう会っているのかもしれない

紙パックの紅茶をストローでちゅうちゅう飲みつつ、ポテチをつまみにしてPCの前に座っている女には幸薄い話ですがwwwwwwwwww

で、仕事仕事。

結論としては、西日本で生活していきたいわけで。
地震も怖いし、まずは食事があわなさそうだし。
一度、岐阜の白川郷の話を頂いたことがあったけれど、食事がどうもあわなさそうで断念した。
白醤油の白だし・白味噌、薄味も好きな割りに、ラーメンはとんこつ、パスタはカルボナーラという舌の持ち主ゆえに苦労しているわけで。
自分で作っちゃえば問題ないことだけども。
正直、一人は平気な癖に どこか支えがないとポッキリいってしまう性格だから。

贅沢すぎなんだよな、多分

他人を攻撃することで、自分の存在価値をそこに作ろうとする人間が多いから、しんどいんだよな…今じゃどこいってもそういう世界だけども。

「取り合えず荷物纏めて俺んとこ来い」、とか言う漢気溢れる奴がいたら喜んでいっちゃうかもしれませんけど(ォィ)

迷いながらも 今を進んで生きたいなぁ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。