SЁCRET GARDEN~シークレットガーデン

掃き溜め。書き綴って約20年。頑張ってましたが、抵抗虚しく完全に病みました。色々我慢するんじゃなかった。

竹田竹楽・JR九州ウォーキング

2010年11月22日 | ちょい旅
竹楽いってきました。

JR九州ウォーキングで行ったので、明るいうちに現地入りしました。
受付すんで、67番目。16時30分位だったかな。

なんやしらんけど、このコースって3.5キロしかなかってんww
もっとあるかともったんだけど。
要はゆっくり廻るから 所要時間3時間もとってるわけね。
いつも通りなら、17時くらいから火を点し始めるから、とりあえず状況確認もしたかったのでウォーキング開始。





いい感じに紅葉



40分後…豊後竹田駅に居る私w
早く帰りすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕方ないのでとりあえず判子貰って、戦闘態勢の身なりに整えて、陽の落ち始めた城下町へ。
それでも見頃がずれると気が付いたので、商店街の人に声をかけて、美味いケーキ屋を紹介してもらった。





で、クローネカフェへ。
頼んだものはアールグレイティと「たぬき」と言う名前のケーキ。
コレがね、バタークリーム使ってんだけども、しつこくないんですよ。
やっぱり 暗くなってから十六羅漢とか広瀬神社とか武家屋敷はみたいなぁと思っていたので、体力温存と甘いもの補給と、写真の整理して携帯のメモリを空けて、ウォーキングブログへの登録をついでに片付けておいた。

  

毎度の事ですが、綺麗です。
単独で周るのが癖になっているというか、慣れちゃったので、現地でも添乗員みたいな動きしてるしwwww

実は、、
以前、対人による精神的なダメージで、心が壊れたまま竹楽行ったんですよ。
片道切符だけ握り締めてですね。
思い出したのですが、半分は帰るつもり無かったんですよ、私。
どっかで野垂れ死にしたかったんですね、多分。
思いが届いたのか、目論見が当たって、冷えと人出でパニック障害の発作を起こして、自分が何処にいるか判らなくなって、結果的に終電を逃してしまいました。

あぁ、どうしようか、このまま岡城跡から身投げするか、と思っていたら、偶然ご縁で知り合いに拾われたという。

去年は覚えてないし。どうしようもないな、私wwwwwwwwwwwwwwwww

今年は、焼きたて三笠野とか、そのケーキとか…ごまだしうどんとか色々食べました。
気持ちに余裕がでたんですかね。もしかして、一人だったので遠慮なしに食い気に走ったかなぁwwww



やっぱりごまだしうどんは食べたいなぁ。お腹がホクホクするんだもの。

知り合いのお店を探そうと、あっちこっち相当歩いたんですが、結局見つからずじまい。
つまんないの~。



来年は、キリシタン礼拝堂跡のレベルアップに期待しています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日田天領まつり・JR九州ウォ... | トップ | モンハン3rd »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょい旅」カテゴリの最新記事