SЁCRET GARDEN~シークレットガーデン

掃き溜め。書き綴って約20年。頑張ってましたが、抵抗虚しく完全に病みました。色々我慢するんじゃなかった。

擬音が多い時はハイな時

2016年10月02日 | 制作・創作活動
9/25の大九州合同祭の会場は、西日本総合展示場という場所でしたが…
前日にも用事があった為(音ゲー大会)、前日入りをしたのですが
周辺が物凄く混んでまして、
それがツアーバスとか
あの辺周りにぐるっと沢山路駐していて、
駐車場入口ギリギリに我らが大分の亀の井バスがぁぁああ!!
車入れませーんw
入れんじゃんかワレーwww
入りましたけど。



赤い所車だらけ!
バス専臨時駐車場もぎゅーぎゅー!
添乗員していた私はこれは「隣の住まいの展示会」では無いと判断、何かライブでもあるのだろうかと小一時間呆然としましたw
いつもなら 「おのれー住まいの展示会めーw」
「INAXとかクリナップとかTOTOか⁈Panasonicめ~‼︎」
「対面キッチン欲しいよ!うちは賃貸じゃ~‼︎」で済むんですけどw
翌日駐車場出来るのか不安になりました…本当に。
で。
これの原因。ググったりして調べたんですよ。
そしたら!
西日本総合展示場公式サイトにすら情報がありませんでした…
検索ワードを変えても出てこない!
もしかして、何処かであって、待機場にしていた可能性が…ふんぬ…
翌日駐車場は空いていたので、何時も通りに搬入しました……
お宿はちょっと向こうだったし、ゲーム大会の打ち上げのあと、ちょっくら山口県防府市まで(北九州から片道1時間半位です)行きましてねw
停めっぱなしが出来なかったので(*´ω`*)
てへへ(*´∇`*)
今となってはわからず仕舞いですwww



あ、当日の設営風景です~!
これが定番ですね!
設営資材はほとんど100均で揃いました。
ポップ立ては頂いた物で
スリーコインズのセール品
クロスは自作ですけどね。
横幅90cm以内で収まっております。
旦那にインシュロック(結束バンド)で締めてもらっています←本職なので上手い
福岡ドームのイベントと被ったらしくて、なんとなしに人の出入りが激しかった1日でした。
北九州はまた伺いますね!
お越し頂きありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの口は開いた墓〜〜〜 | トップ | 肥後の国の隣県より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

制作・創作活動」カテゴリの最新記事