染まってくだけの日々

日記&掲示板。
お気軽にコメントどうぞです。

回してくれた人について語るバトン

2008-03-31 | バトン
庵履さんからです、ありがとうございます!

●その管理人さんの見た目は?会ったことない人はイメージで。
中性的な感じのイメージがあります、個人的に。

●性格は?会ったことない場合は掲示板のコメントの想像を。
自分に素直でノリが良い方です、そして耽美。

●恋愛対象にはなりますか?(同性の場合は親友)
私で良ければ…ッ!

●動物に例えると?
えーと、和のイメージ強いのでキツネさんで。

●その方にプレゼントを送るとしたら?
金卵DVD4巻セットを纏めて…
私も好きなんです、持ってるんです、シュガーシュガー!

●一緒に遊ぶとしたら何をしたい?
お歌聴かせてほしいのでカラオケお願いしまーす!

●あだ名をつけて下さい!
王子で宜しいでしょうか(笑)。

●このバトンを回す5人
リターン宜しければ庵履さん。
あやさん、イストさんにもリターン可で。

燃える炎のエレメント!

2008-03-30 | 日記
待ちに待ったイベント、イストさんと行って参りました!
一日遊んでくれてどうもありがとうー!

雨の中、駐車するまで30分待ったしょっぱい思い出があるので早めの出発。
今回はスムーズに停められたから良かった、本当に良かったッ!
イストさんがボウケンジャーの映ちゃん、私がマジレンジャーの魁ちゃんコス。
更衣室で上着換えるだけだったけどテンション急上昇。
ついでに体感温度も急上昇でした、帰り際には汗だく(笑)。
電王本いつも以上に買えたよ、わっしょーい。

ファミレスでご飯食べて解散予定でしたが、名残惜しいのでカラオケ直行。
予定外だったので選曲悩んで、気付けばネタ歌コース( ̄▽ ̄*)
歌いすぎの笑いすぎで腹筋ヤバイのはお互い様のようです。
男女にウサミミ仮面にバイキンマンのアクエリオンに…
先生!消費カロリーが、若干摂取カロリーより多いです!
男女のサビは熱唱すると舌がビリビリする事を発見。

でかい買い物二つ

2008-03-28 | 日記
携帯変えてきました、今までありがとう旧携帯!
店頭では「ラクラク操作」て書いてある物にあっさり決定。
今までのさえ使いこなせてなかったから…(小声)。
色は水色から黒になりました、見方によってはネイビー。
画面もボタンもかーなーり違うから四苦八苦しながら操作中。
で、初写メが此方。
まだ機能がよく解ってないまま一枚撮ったけど、確実に画質は上がった!

被写体は今日届いた「ゲキレンジャーVSボウケンジャー」のVシネ。
チーフ×さくら姉さん、理央様×メレちゃんが萌えるー!
男性組・女性組のバトルでは燃え!
合間にファンに嬉しい小ネタ挟んでて抜け目無し。
EDはコラボのサービスいっぱいで大満足ですv

パワーレンジャージャングル

2008-03-26 | 日記
ゲキレンジャーのアメリカ版1~2話観ました。
前にブログにURL貼ったのはパイロット版だったので色々変更箇所が。
ジャンは眼鏡っ子からヘタレっ子に(笑)。
リメイクでもバエがしっかり居たのは嬉しいです。

本家より面白いんだけど、アクション凄いんだけど、私はどうすれば…

でも理央様メレちゃんは日本の方が圧勝!
アメリカ版、理央様小物だしメレちゃん可愛くない(大打撃)。
萌え萌え臨獣殿夫婦があってこそゲキレンでしょッ!


いい加減、携帯換えようと腹括り…始めたところ。
慣れ親しんだけど4年前の機種だから大きいし傷だらけ。
自転車から落下した回数は数知れず!
一番使い勝手悪いのは写メ機能です、なんか遠くなっちゃうし画質低いし。
せっかく送ってもらっても容量の問題で見れない事が続く(汗)。

例えてちょーだい☆バトン

2008-03-24 | バトン
まいさんから頂きました!
えーと、作者さんのイメージに当てはまるキャラさんって事ね?
10人て多いけど何とか達成。
リンファって回答してもらったよ、二回目だよ…!(慌)

!ルール!
お友達の名前を10人挙げてその人から連想するキャラ名を答えてね。


あやさん→丹ちゃん
イストさん→龍さん
キイさん→おじき
刻兎さん→涼花ちゃん
庵履さん→ルビーさん
桜桃さん→テルモさん
みのるさん→ロールさん
まいさん→八尾ちゃん
なおさん→フェルダさん
もこさん→ミセアくん