日記44

身の回りで起きたこと、日々感じること、ラグビーの事、面白かった出来事等々、気付く度に更新したいと思います。

成長

2019年01月18日 22時54分00秒 | 家族
一昨日の朝にうちの子が
幼稚園行きたくないって
超泣いてぐずった。
妻に怒られパパにおいと言っても
いま泣いてるの!泣いてるときは
ママじゃないと駄目なの!!
と怒って全くこっちに来ない。


だから昨日、平日は珍しく
子どもが早く家に帰って
ちょっとパパとお話しよう、と。


パパはお仕事毎日遅いから
やくもに会えるのは朝だけでしょ?
それなのに、やくもが泣いていたら
パパさびしいんだよ?
幼稚園の日は泣いているやくもしか
見れなくなっちゃうでしょ。
パパはやくもが笑ってる顔が
一番好きなんだよ。
だから朝は泣かないで
寝てるパパを優しく起こしに来て、
一緒に楽しく遊ぼう。


って。

そしたらうちの子が・・・



なんかパパのお話聞いてたら
涙が出そうだよ

なんでか分かんないけど
やくも泣きそうだよ


って半べそかいてた。


俺の気持ちを想像したのか
どこかに感動したのか
ちょーかわいいかった。

というお話。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿