日記44

身の回りで起きたこと、日々感じること、ラグビーの事、面白かった出来事等々、気付く度に更新したいと思います。

2011年

2011年12月28日 18時22分00秒 | 私生活(日記)
2011年の出社も今日でおしまい。
今年1年仕事を振り返るとホント何の成長も無い1年だったなと…
1ヵ月本気で頑張った人並み程度の経験を積んだ感じ。
まぁ、それはそれで別にどうでもいいんだけど。

来年は環境が変わればいいな…
環境が変わらなければ俺はどんどん腐っちゃう気がする…
コッペパンみたいに固くなるならいいけど、
生ものみたいに腐敗臭がするようになったら嫌だから…
早く職場を変えてくれ~。

まぁ、なにはともあれ2011年、
始まった時に立てた目標は叶いませんでしたが…
今年も間もなく終わろうとしています。

今年は色々あったな。
世の中的にはやっぱり地震&津波が最大の出来ごとだよね。
未だにテレビで東日本大震災というフレーズを聞かない日が無いくらい、
被災地に対してまだまだ目を向けてくれているのは
本当に凄い事だと思うし、ありがたいことだよね。
募金活動をまとめたHP作るとか言って作って無いな…TT
ごめんなさい、必ず作りますから。

個人的には、細かいとこを言って行けばきりがないけれど
今後も影響していくのはワンランク上のおっさんを目指してゴルフを始めた事
そんなもんかな…

パチンコは年末になってってか
新しい番長と北斗の影響で勝率がかなり下降線辿ってるけど、
まぁ、年間通してみれば100弱は浮いてる感じかな。

来年は趣味のギター・ゴルフ・ギャンブルを中心に
プライベートを充実させて行ければいいかな~。
なんつーか、いまやる気の低迷期の為、
来年の事は来年になってから考えよう…


と、いうお話。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プッ(#^.^#) (ノーン)
2011-12-28 22:27:47
加齢臭かもよ!
返信する

コメントを投稿