日記44

身の回りで起きたこと、日々感じること、ラグビーの事、面白かった出来事等々、気付く度に更新したいと思います。

第2回 83(他己紹介)2

2005年11月04日 21時26分52秒 | 登場人物紹介
短所ってあげるけど、それの全てが嫌いってな訳じゃないですが…まず。
 
、毛深い
 
、テンパ
 
、全体的にくさい
 
、特に足がくさい
 
、手もくさい
 
と、いうのは半分以下が冗談ですけど…。83の短所は、
 
、意志が弱いところですかね、なんていうのかな、
  人に流されやすいっていうか、意見がコロコロ変わってしまう事ですね。
  まぁ、周りと争いをしたくないからが故のことなのかもしれないけれどね
 
、言葉に重みがない。重みがないって言うか、ん~…
  例えば「masa、今日のあのプレーは不味いべ。」
  って試合の反省するじゃないですか?
  まぁ、対外は「そうだよね、ああすればよかったんだよね…」って
  そうなるんですけれど、そうじゃない場合。
  「え?そうがなぁ?あれはあれでいいんじゃないの?
  じゃぁ、あの時はどうすりゃよかったのかな???」
  って当然聞くじゃないですか?すると
  「よぐわがんねぇげど、あいだばよぐねんでねぇが?」
  って、ちょっと大袈裟だけど、何も考えずに発言することが多いです。
 
、人を見るところ。まぁ、これは当たり前のことなのかもしれないですけど、
  先輩や、目上の人にしこたま弱いってところですね。
  まぁ、先輩とかでも人は選んでいるように見えますけれど。
  だから、正しい助言をしてあげたとしても、
  年下や同世代の人間が言っても、素直に聞くことがありません。
  口癖は「ちがうんだって!!」人を選ばず意見を受け入れるようになりましょう。
 
 
って感じですか。
 
83との面白エピソードは数え切れないほどありますが、
2人だけで遊んでいるときのエピソードって言ったら、
やっぱり一番はキャンタマ事件ですかね…??
それともホモ疑惑事件かな?
それとも第二次キャンタマ事件?ん~なんだべね??
ま、いいや。最初にあげたキャンタマ事件の話をします。
対して面白い話ではないんですけど…。
 
続く・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだな (83)
2005-11-04 23:04:49
悪いところは素直に受け止めます。

でも最初の1~5は撤回を要求する!

手は臭くねーよ
返信する
天パの単語が見えたので・・ (54)
2005-11-04 23:43:29
今はまだサッパリしてる髪だが、俺の入った時はモコモコしてて、マリモみたいだったな~。離れてみると、ウォーズマンのようにヘルメットみたい。

もう1回見たいから伸ばしてみてよ~。
返信する
ロン毛 (83)
2005-11-05 00:01:01
俺ロン毛にしてもいい?

1回してみたいんだよね。
返信する
確かに… (名前無子)
2005-11-05 00:06:35
確かに83は臭いですよね(ワラ しかもスーツ姿なのに靴下のかかとに“アナ”あいてるし。去年はそれを見兼ねてM・S先生に靴下もらっちゃってましたねっ。でも、それでこそ83だと思いますよ!!! 以上ツボ博士でしたっ(☆∀∈)∨
返信する
なんだぁ (masa)
2005-11-05 00:27:01
名前無子さんはツボ博士さんかぁ!

みなさん、このツボ博士。

まじすごいっす。

どんなツボでも知ってます。

普通?のツボはもちろん、

酔い止めのツボとか。



ただ、俺の笑いのツボを

もっと刺激して欲しいですね
返信する
いいわけ (83)
2005-11-05 00:28:32
名前無子 様

あの臭いはカッパを着用後に放つ臭いなんです。

自分自身は全くといっていいほど無臭なんですよ。

みんなして臭いっていいすぎっすよ~

もう行けなくなるじゃないすか
返信する
カッパって言えば・・・。 (masa)
2005-11-05 00:39:58
83、あんまりでけぇ声では言えないけど・・。

J遊で、スロット打ってる83のとこ行ったらさぁ…。



覚えてる?

確か83が真ん中らへんで打っててさ。

で、なんか俺からみて手前の人が不潔っぽくてさ。



すっげぇ臭かったんだよね。

ゲロの匂いってか、

あのにおいはなんていうんだろうなぁ。

浮浪者のにおいっていうの?

うまく説明できないけど

とにかくひどいにおい。



で、くせーの我慢して

83所までいって、小声で

「ちょーちょーちょー、隣りのきたねぇ奴いんじゃん?あいつさぁ、すげぇく・・・」







しゃべってる途中で気が付いたけど、

においの根源、83だったよね・・・。

ありゃひどかった・・・。

たしかそのカッパ着てたからっすよねぇ?

でもかっぱは脱いでだっすよねぇ?

返信する
カッパ (83)
2005-11-05 00:42:15
あのカッパは今でも愛用
返信する
リターン (83)
2005-11-05 00:46:43
今リターンキー押したらコメント登校されてしまった。。。

でもmasaの足の臭いはハンパね~よ。

かむかむレモンを食べながら納豆をかいだ臭いがするっしゃ



返信する
体臭? (54)
2005-11-05 00:55:40
部屋も臭い・・何から漂っているのかあの匂いは・・。

う~ん??。。
返信する

コメントを投稿