日記44

身の回りで起きたこと、日々感じること、ラグビーの事、面白かった出来事等々、気付く度に更新したいと思います。

お久しぶりです。

2007年10月06日 03時21分35秒 | 私生活(日記)
DCH
(どもども。ちょひさしぶりです。)
女子高生に負けてらんないんで、ちょっと言って見ました。

なんかさぁ、すげぇ出来事とか結構あったんだけど、
更新するのもちょっとだるかったりしてサボってました…。
それどころかみんなのブログをチェックするのさえやってませんでした。
ごめんなさい。

さてさて、何から書いていこうか…。
まぁ、いくつかに分けて一気に更新してみたいと思います。

近況報告としては…。
最近秋の訪れを肌で感じるようになってきて、
今日は数ヶ月ぶりに長袖Yシャツで出勤してみました。
東京の夏は暑かったですが、至る所に涼むところがあって
想像以上には苦労はしなかったかな?

ラグビーの方はチーム名が変わり、HPもリニューアルされ、
練習着もたくさん支給され、良い環境へとなってきましたが、
俺はというと、6月に痛めた首が悪く、コンタクト練習を控えてました。
なにやってんでしょうね…。


ってかさ、俺このblog、いつから更新してないの??





8月1日かぁ。
ってことは、大体丸2ヶ月か…。大分サボってたな。
これから2ヶ月分ちょっと多めに更新してみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿