日記44

身の回りで起きたこと、日々感じること、ラグビーの事、面白かった出来事等々、気付く度に更新したいと思います。

83結婚式(の余興)

2008年03月24日 00時51分17秒 | 友人の話
んちゃ。
海苔巻アラレです。

久しぶりのPCからの投稿ですが、すべってます。
最近パンチがなくなってきましたが気にしないで下さい。

さて、先日3月8日ですけれど、
83の結婚式が秋田で行われました。

あの83が結婚か・・・。
不思議なもんですね・・・。
俺は1歳後輩ですけど、多分家族の次に付き合いが長い男でしょう。
だから、俺が83のことを一番良く知っていると思います。

ってか、俺じゃなくてもみんな思ってるはずですよね。
あのyasuが結婚かぁ・・・って。
いやぁ、口では言い表せませんが、そんな感じですよね。


でもね、結婚式の83.


立派でした。


かっこよかったわ。
かなり練習したんだろうね。
完璧でしたね。


あとで結婚式の模様UPしますから。




て、今日今こうしてブログを書いてるのは、
本当の83の結婚式がメインではないんですよ^^;
(83ごめんね。)


俺らの余興ですよ、余興。

サイコーでした。

猛呼隊(もうこたい)

なんか、うちのラグビー部の伝統のものらしいんだけど、
見るのもやるのも初めてでしたが、凄く良かったです。


なんなんだろう、あの達成感は・・・。


冬に裸なのに、みんな汗ばんでたYO。


終わった後に記念撮影しました。

UPします。


あっ


そうそう


結局





は、GOLDにしました。





































あっ、この子。

実は・・・











ゲイじゃなく、バイらしいです。


『俺、女の子の方が好きっすよ~~~』


らしいです。


どっちかといえば、女子がいいらしいです。




恋人募集中らしいので、誰か立候補してください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆ (ari☆)
2008-03-29 00:49:32
おひさしぶりです\(≧▽≦)丿
安田さん御結婚おめでとうございます!
とお伝えくださいo(^-^)o
返信する

コメントを投稿