Marshaの日々の出来事

旅行、食べることが大好き!その他色んなことを書いていきたいと思います。

栃木「大谷寺」「蔵の街」「足利織姫神社」

2022-04-30 21:53:00 | 旅行
昨日に引き続き栃木県にいました。
今日は、「大谷寺」、「蔵の街」、「足利織姫神社に行ってきた。

大谷寺」はこんな感じ。


近くに、巨大観音がありました。





蔵の街」の川では鯉のぼりが飾ってあって、余りにきれいなので小舟に乗ってきました。





足利織姫神社」は、7色の鳥居が有名な縁結びの神社です。

















今日は盛り沢山だったので、車の中では終始爆睡でした。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿