Marshaの日々の出来事

旅行、食べることが大好き!その他色んなことを書いていきたいと思います。

沖縄に行ってました。(2日目)

2022-11-15 10:39:00 | 旅行
2日目は、まず恩納村にある、おんなの駅という道の駅に行きました。

そこでお昼を食べて、お土産を買い、目当てのサーターアンダギー(ここの、「三矢本舗」のサーターアンダギーがとにかくおいしい)を購入。





その後、アメリカンビレッジへ。













「OKINAWA POP.JP」というお店で、バカボンのウナギイヌとシーサーのコラボ(公式)Tシャツを購入。



夜は、遠藤家のお父さんお母さんの金婚式のお祝いのディナーを国際通り沿いにあるホテルコレクティブの中華レストランで。
凄く美味しかった。




















みんな、ちゃんとした格好をしていたのに私だけTシャツGパン。。大失敗(泣)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿