Marshaの日々の出来事

旅行、食べることが大好き!その他色んなことを書いていきたいと思います。

今日のKALDI 11/5

2022-11-05 21:48:00 | KALDI
今日はKALDI二子玉川高島屋店とRISE 店に行きました。

今日買ったのは、



この季節はジンジャーブレッドラテよね!
これから寒い夜、何か暖かい物を飲みたくなったらこれをレパートリーに入れました。



これもお初🔰楽しみです。




韓国のおにぎり。これもお初🔰



これは、前に食べたのですが、とても美味しかったのでリピ。



これ!私にとって「パンチジュース」は思い出の飲み物なのです。
おそらく3歳位のとき、アメリカ人の親戚の家で飲ませてくれたのがパンチ。でも、英語で「パンチ プリーズ🥹」と言わないとだしてくれませんでした。おそらく私の人生初の英語は「パンチ プリーズ」だったのだと思います。

あの時の味はするでしょうか?覚えてないだろうな〜(笑)

では。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿