2017 LISAの完全復活~精神病を乗り越えるために~

昨年からあるきっかけでまたつらい日々が

波を乗り越えるしかない。

煌きたい

2011-02-27 23:12:13 | Weblog
もっと向上心があって色々やろうとしていた

あの気持ちはいったいどこへいってしまったんだろう。

もう、、本格的に私がしたへ落ちてしまってから6年ぐらいたってると

思う。

完全におかしくなる前にもたくさんの前兆があって

私は体の悲鳴を無視しつつ、無理してやり

それからはもうあの時の気持ちは遠ざかった。

なんだろう。

今は生きていることに感謝だし、

それ以上のなにかがでてこない。


思った以上に傷があったのか?

気持ちしだいだし今が大事なのはわかってる

でもやっぱり前のような気持ちでやりたいっていう

自分もいる。

まだまだ道のりは遠い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。