にこ塾

似顔絵師集団「にこまる◎」発の
似顔絵好きによる似顔絵好きの為の似顔絵投稿サイト

第8回にこ塾発表会[くりぃむしちゅー]

2010-04-20 22:44:17 | 発表会
にこ塾学級委員長のつよぽんです。
このブログは僕を含めた
にこ塾生5名に向けて書いてます。


こんにちは。
週に一度のお楽しみ、
にこ塾発表会です。
第8回のお題はコチラです。

にこ塾初のコンビ、くりぃむしちゅ-でございます。
さぁ、さっそく塾生の作品を見てみましょう!


【いずみちゃん】
雰囲気が出てますね!
有田がやさしそう!



【てるちゃん】
なんかシュールなんですけど(笑)
コントのネタでしょうかね?




【なおちゃん】
鍋の中に入ってる設定なのかな?
作品として普通にウマイな~。



【かずくん】
カワイイんですけど(笑)
なんかのマスコットみたいです。



そして、
【学級委員長】
ボキャブラ世代なせいか、
『邪悪なお兄さん』的なイメージがまだあります。



以上で~す!

次回のお題は
もういっちょお笑いコンビ、
【ハリセンボン】を予定しています。

お楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿