にこ塾

似顔絵師集団「にこまる◎」発の
似顔絵好きによる似顔絵好きの為の似顔絵投稿サイト

第12回 新にこ塾「有名ファッションモデル」

2012-04-18 04:57:38 | 発表会




みなさん大変お待たせしました。

猫背おじさんです


今回のテーマは『有名ファッションモデル』です!



実はおじさんは巷で有名なダジャレ専門誌の専属モデルです☆


みなさん見かけたら買ってね!!









それでは早速紹介していきましょう



【ほしのまさはる】


押切もえ


ほお骨がでてる所捉えてますね!
背景の街並みがお洒落

【Sato.】


冨永愛


これはライクネス高い
シックな大人っぽい仕上りで
冨永さんらしさがかなり出てると思います

【まさかね】


冨永愛


体はいったいどうなっているんでしょう 笑
細い体の比喩がうまいです!
こちらはおしとやかな雰囲気ですね

【みやじまIKKOU】


桐谷美鈴

荒川アンダーザブリッジの時ですね!
ジャージでもお洒落に着こなしてしまう
さすがモデル

【さおりーな】


冨永愛

目の表現が難しいですよね
またリベンジします

以上です!
皆さん投稿ありがとうございました☆






次回のテーマは

『EXILE』です!!
一人でも複数でも構いません。


にこ塾はゴールデンウェークはお休みになります。
みなさんゆっくり楽しい時間をお過ごしください◎


締め切り 2012年5月6日


作品画像をntxqm922あっとyahoo.co.jpまで送ってください。
(ペンネーム、描いた有名人の名前、アピールポイントなども記載してください)
似顔絵を描くのが大好きな人ならどなたでも参加できます。
デジタル、手書き、表現方法は自由です。
こんなテーマでやって欲しいなあなどリクエストがあればメールでどうぞ!
※金銭等は一切発生しません。似顔絵を純粋に楽しむ為のサイトです。
※投稿された画像は当サイト、作者以外の無断使用は一切禁止です。


投稿お待ちしてます!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-22 17:31:04
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oアドレス残していくのでメールしてね!そいじゃo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。o

コメントを投稿