にこ塾

似顔絵師集団「にこまる◎」発の
似顔絵好きによる似顔絵好きの為の似顔絵投稿サイト

第14回 新にこ塾「阿部寛」

2012-05-29 22:40:53 | 発表会
みなさんこんばんは!にこ塾の時間がやってきました



ニューヨークで入浴中の猫背おじさんです



今回は顔が濃いめのスレンダーな俳優「阿部寛」がテーマです!




【ほしのまさはる】

面白いけど、なにかがちがう(・・)


【まさかね】


映画のポスターをリアルに再現!!
時間がかかってますね



そして2枚目は
濃いストーリー 笑
一体どんなお話なんでしょう


【Sato.】


似てるーー

以上!


【ヤマギシマコト】


シリアスな表情ですね


【阿部・M・イチゴ】


よーーーく見ると「あべひろし」が見えてきます!
頭脳派似顔絵◎


【宮島IKKOU】


先頭になって銭湯に行くところです。


【さおりーな】


色がおとなしい!






今回は作品が多めでした!
みなさんありがとうございました(^^)





次回のテーマは

『好きな男子サッカー選手』です!!


締め切り 2012年6月15日


作品画像をntxqm922あっとyahoo.co.jpまで送ってください。
(ペンネーム、描いた有名人の名前、アピールポイントなども記載してください)
似顔絵を描くのが大好きな人ならどなたでも参加できます。
デジタル、手書き、表現方法は自由です。
こんなテーマでやって欲しいなあなどリクエストがあればメールでどうぞ!
※金銭等は一切発生しません。似顔絵を純粋に楽しむ為のサイトです。
※投稿された画像は当サイト、作者以外の無断使用は一切禁止です。


投稿お待ちしてます!

最新の画像もっと見る