にこ塾

似顔絵師集団「にこまる◎」発の
似顔絵好きによる似顔絵好きの為の似顔絵投稿サイト

第7回 新にこ塾『Mr.ビーン』

2012-02-01 15:09:49 | 発表会


雪がすごいですね。


みなさんこんにちは!
にこ塾コメンテーターの猫背おじさんです


今回のお題はユニークな顔をしたMr.ビーンです◎

トーマスにいそうな顔だな~とふと思いました。





それでは早速紹介していきましょう


【ほしのまさはる】




顔がクシャっとつぶれた感じが出てますね



【Sato.】

今回は二つ描いてくれました!



通常バージョン

絶妙なアゲパン具合がお洒落ですね!


ギャルバージョン

黒柳徹子っぽいですね。
おもわず笑ってしまいました



【まさかね】




美人に目がない所ですね
ヒゲが青い



【ヤマギシマコト】


さわやかなスマイルのビーンですね
少し逞しくなったように見えます


【さおりーな】


線がふにゃふにゃです。
しわが多いですもの。




以上です!
皆さん投稿ありがとうございました☆






次回のテーマは

『出っ歯の有名人』



締め切り 2012年2月15日


作品画像をntxqm922あっとyahoo.co.jpまで送ってください。
(ペンネーム、描いた有名人の名前、アピールポイントなども記載してください)
似顔絵を描くのが大好きな人ならどなたでも参加できます。
デジタル、手書き、表現方法は自由です。
こんなテーマでやって欲しいなあなどリクエストがあればメールでどうぞ!
※金銭等は一切発生しません。似顔絵を純粋に楽しむ為のサイトです。
※投稿された画像は当サイト、作者以外の無断使用は一切禁止です。


投稿お待ちしてます!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿