にこ塾

似顔絵師集団「にこまる◎」発の
似顔絵好きによる似顔絵好きの為の似顔絵投稿サイト

第34回にこ塾発表会[デヴィ夫人]

2011-04-13 20:54:55 | 発表会
にこ塾学級委員長のえかきやつよぽんです。
このブログは僕を含めた
にこ塾生に向けて書いてます。


こんにちは。
にこまるの寺小屋、にこ塾の発表会です。

第34回のお題はコチラです。

【デヴィ夫人】です。
それでは早速塾生の作品を見てみましょう!


【ほしのまさはる】
にこ塾初参戦です!ようこそにこ塾へ!
ゴムゴムの人みたいですね!



【さおりーな】
3つ買うと家が建ちますね~!!



【ヤマギシマコト】
衣装がアサガオみたいです!



【山口泉】
ステンドグラスみたいです!



【みやじまikkou】
デヴィ夫人にとっては地球なんて
おにぎりみたいなものなんですね!



最後に学級委員長、
【えかきやつよぽん】
みやじまくんのと少しかぶっちゃったね。



以上で~す。


次回は、
【劇団ひとり】を予定しています。

お楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿