Takの日記 ~受験生の日々~

一瞬一瞬を大切に。それが日々。

脱・受験生。

2006年03月11日 | 受験生の視点
どうも、昨日の面接試験を持ちまして、私Tak、とりあえず高校受験を終えました。

いやーもう、とりあえず終わってほっとしてます。

昨日まで支えてくれた当ブログを読んでくれている方々をはじめとする皆さんには本当にお世話になりました。

特に今年に入ってからは更新もまともにできない状態が続いていた中でも毎日きてくれた人もいました、そうやって来てくれたことは、本当に僕にとってのとても大きな声援となって僕を支えてくれました。

本当に感謝感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m

当ブログについてですが、まぁ受検終わったということで「受験生の日々」ではなくなりますが、とりあえずこの名前のままで続けて行きたいと思います。(どうせまたすぐに大学のほうもあるわけだしね)

そして、昨日の面接ですが・・・。

いやー、もうなんか・・・拍子抜けしたなぁ・・・と。

ホントに1人あたり5分くらいで終わってしまいましたので、嫌な質問をされなかったのはよかったものの、特に自己アピールもできなかったなぁ・・・と。

ぶっちゃけて昨日のも可もなく不可もなくで終わってしまいました。

ま、やることはやったので、後はTakという一人の受験生を学校側がどう見てくれるかということになります。

自分なりに精一杯の力は出せたと思っているので、それでダメだったのであれば自分の力が足りなかっただけの話、精一杯がんばったのだから、「もうちょっとしっかりやっておけばよかった」などという後悔も無いはず。それにそんな後悔の仕方は死んでも嫌だったので、自分の力を出し切れた試験ができたというのはちょっとした満足でもあります。

後は22日の合格発表を待つのみ。

22日・・・、あと11日・・・、長いなァ・・・。

まぁ、気長に待ちますよ。

このときみたいに速すぎるのもアレなので・・・ね。



さて、明日、僕は楽天戦に行ってきます。

応援団の席からは離れてるのでパイプ席に座ろうと思ってたんですが・・・。

どうやらそのパイプ席、なくなったらしい。

(゜д゜)ハァ?

ヲィちょっとまてや中日。

確かに全席指定になってからパイプ席に座るファンがいろいろと問題になっていたけど、それをなくしますか、普通?

いや、指定席がある以上、パイプ席に座ることは違反だというあなた方の意見は正しいですよ?

ですがあなた方は「なぜ違反とわかっていてファンはパイプ席に座るのか」ということを考えたことがあるのかと。

ん~、もうちょっとファンのことを考えた改革をしてほしい・・・。

これからは毎日毎日不幸のメールのように送り付けてやろうかな・・・。

ま、明日は今年初の観戦ということで思いっきり楽しんできます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かしわぎ)
2006-03-12 16:27:16
おす、久しぶり。

冬と夏のオリンピックの区別がつけられなかったかしわぎです。

トイレに携帯落としちゃった。んで、新しいの買った。℡ください。
返信する
Unknown (グン)
2006-03-12 20:43:53
さらに、ひさしぶりですね、うん。

いやはや、お疲れ様です。

自分のところの兄も受験が終わりました。

というよりもう、合格発表しちゃいましたね。

見事、ウチの兄は落ちました。結局、金の高い私立に行く事になりました。



とにかく、今まで頑張ってきた事は実るはずですよ。ウチの兄は普通にパソコンとか漫画みてましたからね、落ちて当然というかなんというかですよね。2回目ですがきっと実るはずですよ、きっと、うん。



これからも時々コメントすると思うのでよろしく

お願いします。
返信する
Unknown (Tak)
2006-03-18 01:08:42
どうも返信遅れました。



>>かしわぎさん

うん、お互いよくがんばったよ!

後は22日、結果を待つのみ!

とりあえずケータイの件はおkだねw



>>グンさん

本当にありがとうございました。

受験っていう個人的な理由でサイトを閉鎖したことは、本当に申し訳なく思っています。

ですがその分自分の力は十分に発揮してきました。

受かることが皆さんへの恩返しではないのかと思っています、22日の合格発表まで、しばしお待ちくださいm(_ _)m
返信する