Takの日記 ~受験生の日々~

一瞬一瞬を大切に。それが日々。

中里がんばれ、俺もがんばるから!((

2006年03月15日 | 受験生の視点

・・・しっかり無くなってます。どうも、Takです。

いやー、行ってきましたよ、楽天戦。

その前の日、つまり11日には楽天に快勝したので、やっと対楽天ナゴヤドーム初勝利を果たしたわけですが・・・引き分けました_| ̄|○

3-3。しかしその内容が不吉です。

初回、タイロンがオープン戦初打点を決めると、そこからは今年のオープン戦特有の0行進。

マルティネス・ドミンゴの二人のドミニカンコンビが楽天打線を0点に抑え、守備面でも藤井が持ち前の強肩で2捕殺を決めるなど完封ペースで迎えた9回、テンポもよく、一緒に行った海人さんと「5時ぐらいには余裕で終わりそうだね~」なんて話していると―――!

カキーン!

・・・はいっ!?

スタンドの椅子のブルーの方が良く見えるのではないかと思われるレフトスタンドから上がる歓声。

こちらライトスタンドから漏れるため息。

う~ん・・・キャンプ・オープン戦を通じて中里にはあまりいいうわさは聞かなかったけど、その背中の「18番」は落合監督がくれた中里への期待の現われ。

初めての1軍キャンプということで、いろいろとてこずったこともあったのだろうけど、そこで戸惑っていてどうして他球団と戦えよう。

無理に開幕にあわせる必要はないと思う、けど、シーズン途中から1軍に復帰したとき、先発枠内の選手達を脅かせるような存在であって欲しい。

力はある、それを生かせるかどうかにある。

だから・・・がんばりぇ~!!


ん~、多分、この試合の観戦記は書かないかと思います^^;

現在HPの作成が手詰まりしてるんでー・・・、あ、でもTOPは大体完成しましたー。

さて、今回の更新、実に久しぶりです。む~情けない・・・。山俊さんみたいにどんなに忙しくてもほぼ毎日のネタ投下を実現しているのに・・・。

というか、お気に入りに登録しているブログに行ってその日の更新がないと「よかった、この人もだ」と思ってしまう自分が本ッッッッ当に惨めだァァァ!!



・・・よし、決めた!((

最近自分はだらけている!

後半月で自分も高校生、今までの自分ではだめなんだ!

こうして毎日50人ぐらいの人が来てくれてる以上、自分のブログというものは自己満足では終わらしてはいけない、きてくれる人が「また来たい」と思えるものを実現しなければー・・・。

うん、僕もがんばる、とりあえずブログ初めて以来できていない「1ヶ月連続更新」が目標かなぁ・・・。

なによりも見てくれる人が楽しめるものでなければこうして後悔する意味がない。

よーし・・・がんばろっ!!

最新の画像もっと見る