見出し画像

は・な・う・た・ま・じ・り

家族で風邪

ズーム式のカメラを買ったので花の接写を試みた。

 

くしゃみと咳が出始めて、マスクを着用しています。

で、受験生の息子にうつしたかもしれない

帰宅したら頭が痛いと寝ていた

今、学校でも流行ってるみたいですね。

幸いきょうは暖かいけど、あっさりした野菜たっぷりの夕食でした。白菜が炊いてあって美味しかった。

            

 

 

ニュースを見れば、内閣のチグハグ問答やらピンボケの回答ばかり。

まるで、外国(強きを助け)国民(弱きをくじく)じゃないか。

「鳥の目 虫の目」という諺があるがどうして目先のことばかりで、物事を俯瞰してみることができないのだろう。

気が長い私でもニュース見てたらイライラする→「イラken」

マスコミも情報をきちんと伝えて欲しいと願う。

コメント一覧

ken
☆どうらく人さん
http://blog.goo.ne.jp/nice_day002
え~っ!
パソコンからうつしちゃった(笑)
それに買い物とか出られて大丈夫なのですか?
パリのお医者さんへ行かれたのでしょうか?

>熱があっても、落ちない食欲のおかげで

あはは、ひょっとして同士

ペンギンさんですか?
素材やさんですね。

あとで、アドレス、メッセージもしくはメール入れておきます。

ken
ken
☆kiyobooさん
http://blog.goo.ne.jp/nice_day002
デジ亀さん絞込みできたみたいですね!
画像アップ楽しみにしています。

昨日より格段好調です。
弁当もパンも焼けたくらいですから(笑)
でも散歩はお休みしてます。

ken
どうらく人
鮮明ですね!!
http://blog.goo.ne.jp/novembre2009
カメラ好きでめんどくさがり~な私は、ニコンのデジイチ、めったに出しません
遠出する時くらいでしょうか…。
宝の持ち腐れです

私もカゼをひいたようで、2、3日、解熱剤を飲んでやっと38℃
今日は、やっと下がりました
熱があっても、落ちない食欲のおかげで、明日は復活の予定です

お互い、あったかくしましょうね

かわいいイラストの登場
ほのぼのしちゃいました
kiyoboo
どうぞお大事に!
http://blog.goo.ne.jp/kiyoboo_0501
私の友人も、前兆無く急に発熱したとのことです。
熱が出てから胃腸の具合が悪くなり、病院で診察してもらったそうです。
お大事にんさってくださいね。

新しいデジカメ…いいなぁ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記・ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事